同担拒否オタクの日記

オタクやめられない

一年の終わり

ブログ開設した日がまさかの大晦日で私は一体何しているんだろうとふと冷静になってみた。

とりあえずうんこしたいからうんこしてきます。

してきました。

そもそもブログなんて開設すること自体5年以上ぶりな気がする。

学生時代はブログがブームなところがありましたし、周りが日々のあれこれについて書いてるなら私も書こうかなという軽い気持ちで趣味だったネトゲブログを書いてました。

正直今もそのブログありますが記事ほぼすべて非公開にするぐらい自分の中では黒歴史です。

黒歴史は出来たら削除より非公開にしたいタイプ。)

学生だったんで意味なくネカマしたりメンヘラったりして正直周りの大人にどんだけ痛い目で見られてたんだろう…。

全員にすみませんでしたって謝りたい。

黒歴史の話はここまでにして、この5年前後で時代はブログからSNSに移り変わり、私も当然SNSでオタ活についてあれこれ呟いたりネットの友人を作っていました。

またあとで自己紹介させていただきたいのですが、まずこのブログは女オタクの日常と推しへの叫びなどなど好き勝手に書いていきたいと思います。

それと私のブログは下ネタと汚いお言葉がたくさん出てきますのでご了承ください。

それではゆっくりと書いていきます。