同担拒否オタクの日記

オタクやめられない

自己紹介

改めて最後の更新が年末ってどういうことなのか正直驚いていますがとりあえず簡単な自己紹介をしようと思います。

書いてる人

名前:唐辛子(辛いものが好きだから)

年齢:既に成人してる

趣味:イラスト、ゲーム、食べること(つまりデブ)

普段は二次元のドルオタしてるヤバイ干物女

夢女子だったり腐女子だったりどっちも好きだけど棲み分けきちんとするタイプ。

二次元キャラを彼氏だと思ってる。痛バも平気で2~3個持っちゃうゴリラ系夢女子。

性格は期待を裏切らない悪さ。口も悪い。

 

この時点でヤバい奴でしかないですがブログに付き合っていただけますと幸いです。

それとこのブログでは明確に本命ジャンルや本命キャラのことは特定されないようにある程度フェイクかけたりボカしたりしてます。

ですので矛盾が生じたり日付がズレてたりしますがフェイクかけてんだなと適当に思ってください。

それと夢女子といっても様々なタイプがあるのですが私は『キャラ×自分』『キャラ×オリキャラ(自己投影)』の両方が好きなタイプの夢女子です。

ではよろしくお願いします。